忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/18(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

メサイアレシピ、お疲れさまでした

2008/07/02(Wed)

雨の中、イベントお疲れ様でした!
スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!ぎりぎりまであがいた本でしたので、お手にとってくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。新刊を恐る恐る開いて「こうすればよかった、ああすればよかった」などぐるぐると考えてしまいましたが、いつも考えていた主綾妄想を一部かたちにすることができて、読んでもらえることができて、本出せて良かったなーと思いました。

企画用に作ったスタンプ。何故か勝手にスタンプ枠が横並びだと妄想していて、二個おしたらちゅー寸前というバカなことをやりたかったのですが、うん、枠が…横並びじゃなかったよね…。 ただ、枠がいっぱいになっても「記念におしてください」とおっしゃってくださった方々には横並びに押させてもらって、自己満足できました!
友人が「せっかくだからわたしもちゅーさせる!」と、自分のパンフに気合いでくっつけて押してくれたんですが

こうなってました 「きもちわるくなった…」と涙目になる友人をみて爆笑した そりゃそうだよ!!
 
それから差し入れや、お声をかけてくださった方々、スケブを描かせていただいた方々、ありがとうございました! あまりイベント参加しないので、こういった機会は本当に貴重で、充実した時間を過ごすことができました。
自分の買い物はかなり後になってしまったため、逃した本がいくつかあったことがすごく心残りです…。 戦利品はどれも本当に素敵で、読んではじたばたしております。いいよいいよ綾主綾いいよ〜

とても素敵なイベントでした。企画やノベルティはどれも細部までこだわっていてかわいい!スタンプラリーも参加している方々がたくさんいらっしゃって、スタンプ作って良かったな〜。スタンプを押しながら、ふと、企画ノベルティの絵を描いたことを思い出し、いいのかな、いいのかなと緊張していたのですが、後で記念品交換後に皆様笑顔だった姿を見て、すごくホッとしました&嬉しかったです。主催さんの企画力には本当に脱帽です。まさにメサイアレシピ!

当日スタッフとして別ジャンルからヘルプできてくれたモチヅキさん、ロハさん、しぃなさん、さえこさん 本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。そしてイベントスタッフの皆様、主催さま、本当にお疲れ様でした。すごく思い出深い一日になりました!

前日、一緒にごはんしてくださったasさん、まのじさんありがとうございました!なんだか時間をうまく使えなくてふりまわす結果になってしまって本当に申し訳なかったです… また是非いっしょにお話しましょう〜


アフター話。

スタッフさんの打ち上げに参加してきました。ごはんおいしかったし、お話も楽しかったな〜!おはしの持ち方、出直します… 自分は不器用だと自覚していましたが、あそこまでレクチャーしていただいてできない自分もどうかと思う… 最後ちょっと希望が見えたけど…!

主催さんがずっと頑張っていたのを見ていたので、サプライズでお礼したいなあ、と思っていたので、Cんさんと相談。ばばっと間際に発注して、Cんさんにイベント当日雨の中、取りにいっていただいたもの(本当にありがとうございました!)が、これでした。

食品としてありえない色合いを見事にカバーしてくれたおおぶりのいちごと生クリームがかわいい!
とにかくばかなことをしたかったのですが、主催さんや皆さんに驚いていただけたので、良かったです。お祭りの思い出に残ることをしたかったのでした。
一緒に画策・思案してくださったCんさんと、突然の提案に快くのっていただいたHさん、ありがとうございました!そしてスタッフの皆様、主催のシキブさん、お疲れ様でした。楽しいイベントに協力することができて、とても嬉しかったです。

シキブさんのところに嫁にいった白衣の天使のダミー2、3人目は図々しくも私がちゃっかり嫁にいただきました… しつこくねだってすみませんでした…Hさんありがとうございました…!

PR

No.119|P3

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字