忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

[PR]

2024/04/29(Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

画集 を てにいれた!

2008/03/09(Sun)

ふらっとお休みをとった後、会社に戻ったらそこは戦場でした…
一週間の戦の後、ふらふらと家に帰った私を待っていたのは金子一馬画集3でした

ふらついた頭と眠気が一気にはじけとんで、なめまわすように一冊おがみ続けまんた…!ほんと、神すぎるよ金子さん…!
大好きなセタンタ、タムリン、クーフーリン全部のってるし 真3キャラみたことないのいっぱいのってるし 真1、2のリメイクとNINEものってるし!!ボリュームたっぷりでもうこれ以上ないくらいの幸せな気持ちでいっぱいでした… セルもいいけど、金子さんの絵はデジタルもだいすき
ところでこれキャラデザが一枚にどーんとのってるのはたいへん嬉しいんですけど、パッケージやポスターの絵はのらないの、ね…!それこそ見逃してるのが多そうで見たい
本当に美しい完成された絵をかくひとだなあ…自分の表現を極める人ってすてきだな
さて次の画集は何年後かなっ笑

金子さんのフトミミにハァハァして思わず妄想

有限の神様
注連縄で縛りたいなーと思って由来などを調べてたらあながちまちがってもないかなとぎちぎち。

ブクマ更新いたしました。
更新できない間もぱちぱちやメルフォありがとうございますー!

PR

メルフォお返事

No.104|真3

忍者の新機能を

2007/12/02(Sun)

つかってみたけど調子こいて玉砕
見ての通りかくかくで描きにくすぎて手首いたかったです
このキャンバス重すぎやしませんか それとも買ってもう4年も経つPCがいけないというのか

ちあきといいはるらくがき
何か違うなと思いながらかいてたけど 前髪からしておもいっくそ違いましたごめんなさい…いいはってもみえない…
金子さんのキャラデはみんな好きだけど正ヒロインじゃない子を特に好きになりやすい…
メガテンシリーズって ヒロインにみせかけて実はヒロインじゃない って子 おおすぎると思うんだ…

はっそういえばP3アニメ化(厳密にはアニメ原案化?)おめでとうございます〜! なんだか舞台が全然ちがうのが気になりますが 10年後っていうとほら、あれです。  天田君が 20歳…!!! ほかのみんなも好みの年頃に成長してるんですが…期待していいのだろうか…!

拍手たくさんありがとうございます…!

No.98|真3

らくがき

2007/01/26(Fri)


セタンタが大好きです。防寒ばっちりですよね彼
スカート寒そうだけど

日曜日オンリーいけるかな…いけるかな…!
そして4月オンリ申し込もうか迷い中です。りょ、旅行の予定さえなければ確実なんだがっ

拍手ありがとうございます〜

No.49|真3

寒いです

2006/11/20(Mon)


三人仲良しが好き 雪は早かったかな
うちの人修羅は、幼なじみの千晶さまに無自覚でほんのり恋心を抱いているといい。千晶と勇はそんな気持ちを知っていて、それを自覚してないという事も気付いていて、うんたらかんたら。
ただひとり自分の気持ちに気付いてなかった人修羅が自覚するころには受胎後でした、というお話。赤い半魔と行動することによって色々悩むといいと思います。

幻水5とかプレイしてました。ずっとアトラス漬だったのでファンタジーがとっても新鮮でした〜久々の幻水楽しかった!魔人もお借りしてるので時間を見つつやりたい P3はそろそろ設定資料とP3倶楽部すね!たのしみ〜

サイトの方、相変わらずまったり更新申し訳ないですー そしてリンクしてくださる方々もほんとありがとうございます…!嬉しい悲鳴があがる日々
拍手ありがとうございます!
拍手メッセージお返事

No.35|真3

過去絵そのさん

2006/08/30(Wed)


一年以j(ry。これで過去絵はおしまいです。

通常ダンジョンでは スカアハさま・クー・セタンタの師弟ズパーティーがお気に入りでした。 クーとセタンタのスキルがかぶってしまうのは愛でカバー。愛。それからスカアハがレベルアップするたびに変異しそうになるのを必死でキャンセルしたり…スカディも好きですけれども笑!
ちなみにボス戦では容赦なく反則パーティーに切り替えてしました。貫通仕込みの蠅さまメタさまシヴァさまよろしく^^ とかそういうノリでもっぱら人修羅は補助や回復でした。
ダンテは、愛あるベンチウォーマーでしt  かっ貫通さえもってれば最後まで使ったのに…!

某遺伝子カプ大好きさんから許可をいただいたので自慢させてください。
人修羅と赤魔人
いろいろ取り込み中のときにいただいたので二人が応援してくれてるんです。かわいすぎるよ…!一生のたからものですはあはあ ありがとうございました!

web拍手ありがとうございます〜 嬉しいです!
拍手初心者で10連打の仕組みとかわかってなかったんですが、次に拍手絵入れ替えるときには10連打絵を用意しておくことにします…何もなくても連打してくださった方々ありがとうございます。励みになります〜。

No.17|真3