忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

[PR]

2024/04/29(Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お知らせ

2011/02/03(Thu)

お知らせするのがたいへん遅くなってしまいましたが、
昨年10月に発行されました「P3のさな+あま+あらの同居」のアンソロジーに描かせていただきました!私もこの三人の同居はずっと妄想していて、こんなだったらいいのになーとかあんなだったらいいのになーと日々膨らませていたのですごく楽しく描かせていただきました。
荒垣真田天田捏造未来同居アンソロジー「HOME」

通販と、春コミスパコミでも販売されるそうです〜!
すごく素敵なアンソロジーです。

PR

No.254|P3

こまごま

2009/10/11(Sun)


2007年、ファル主アンソロに寄稿したものです。へその緒的な。
P3P、複雑な思いもありながら、いざ発売日が近付くとやっぱり楽しみでそわそわしてしまいます…ライブで聞いた戦闘曲や諸々の曲が好きすぎて、脳内リピートをする日々です。さんとら、欲しい…
そうそう、ライブ、前回に増してものっっっそい良かったです!Pts曲が少なくなってしまったのは残念でしたが、ゲーム中の好きな曲はほとんどやってくれたし…自分が一番大好きなDeepBreathアレンジをやってくれたときはテンション超あがりました。合間合間のキャラたちのショートコント?も楽しかったし、ユーザーを楽しませよう!っていうスタッフさんたちの気持ちが伝わってきて、本当に本当に素晴らしかったです。テオドアおいしかった…

そしてすっかり更新が滞ってて申し訳ありません。
仕事やら原稿やら仕事やらでずっと潜っております。体力が衰えて行く一方です。スクカジャほしい…!
スパークにて開催されます足立プチオンリーさんに申し込みました!企画に参加させていただいたりしてたくさん描いた気になっていた足立ですが、うちのサークル足立本って一冊もなかった!足立に対する(歪んだ)愛情はたっぷりあるので、個人誌だせやしないかと奮闘中です。

それから10月のオンリーには申し込みはぐれてしまいましたが、荒垣アンソロさんの方へ参加させていただきました。日取り近くなったらインフォします〜 またハッスルしてしまった…自重を覚えよう
そんなこんな10月4日も何もできずにおわってしまいましたが…10/4の夜は月がとても綺麗で、そわそわと落ち着かない気持ちでいました。アンソロサイトさんの演出も素晴らしくて、先輩に思いをはせながら原稿してました。

お問い合わせいただいたのですが、すみません!
夏コミの本は既に書店委託がはじまっております〜…リンクをトップやインフォにぺたぺたはっておきますので、よろしければ手に取ってやってくださいね!スパークにも持っていきます〜

更新もろくにできずにいるサイトですが、きてくださってありがとうございます!拍手も励みになっております〜!
女神転生SJは封印中です!あの売る気のないパッケージにアトラスの本気を見出せざるを得ない。はやくやりたいよ〜

No.236|P3

P3P

2009/09/19(Sat)


P3Pは正直なところちょっと複雑です。
以下ちょっと心境
つづきを読む

No.235|P3

10月の楽しみだった

2009/09/12(Sat)

ベルベッド…申し込みしそびれました…気付いたのは9/2の朝でした…せっかくのシリーズオンリーだったのに;ω;戌井まわりのP3、P4、Pts絡めたちょっとしたものでも作ろうとぼんやり考えていたのに…しばらく凹んでました。
ですが、11月のスパークには申し込みました!最近オフが続いてこもりがちで申し訳ありません。

ところでストレンジジャーニーが近付いております…はーしぶい かっこいい 今年はじめての金子作品ですよーちょう楽しみ!

とらのあなさんで夏コミの新刊取り扱っていただいてます〜。ちょっと今回は諸々の時間の無さから自家通販ができそうにないので、お手間をとらせてしまいますが、そちらをご利用いただければ幸いです。
イベントではスパークに持ってきます!

No.234|P3

09/4/9-4/10 覚醒

2009/04/10(Fri)


引き金をひいた指から感覚が消え、身体から自我が剥がれるのが分かった

No.217|P3