忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

[PR]

2024/04/29(Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ほろ苦い

2008/07/07(Mon)


この間の本の表紙。後書きのメアドがおもいっくそ間違ってました… すみません…
ちらほらご感想いただけてとても嬉しいです。漫画はあまり描く機会がありませんので、気合いばかりが空回りでいかんせんお見苦しいものになりがちですが、かきたいものを描いてるつもりなので、すごく励みになります。
後書きにかき忘れたのですが、AIRさんの同タイトル曲(歌詞が切ないのに、明るく穏やかな曲調が大好き)から着想を得たものです。アバターさんが「闇夜のドレス」なんてのを使って来るから、ドレス=ダンスという持ち前の貧困な発想力からあんな方向へ引っ張って行ってしまったのでした。

昨晩は絵茶ありがとうございました!流動的な合作だったことに加え、あろうことか皆様に許可を得ることをすっかり忘れてしまったのでログが公開できないのが無念です…うわあん…!前半はPt3、Ptsのあまがきいぬさな、P4の謎の子で盛り上がり、後半はどうみてもカオスな流れでした。
いやしかし、自分とは違う感覚をお持ちの方と萌えを語り合うって素敵だな、と思いました。ひとりで悶々と考えてるときよりも、すごい発想が潤うというか…私はあまがきやあまさなやいぬいが大好きなんだ、と再確認。この三人の関係性は本当にツボすぎる。
後半は馴染みのある方々が遊びにきてくれたので 調子こいて玉砕…いぬいのナイトキャップの柄から荒垣のパンツの柄という流れに話をもっていったのが敗因だと思うんだ。うちの主人公は全裸愛好会です
みなさま楽しい時間をありがとうございました!

大変遅れてすみません、web拍手お返事です。更新できなかった間も、拍手をありがとうございました!相変わらず亀のようなサイトですが、見ている方々がいらっしゃって嬉しいです。
メルフォのお返事の方は週末にお返ししようと思います。すみませんが、もう少々お待ちください。

web拍手お返事

お待たせしてしまってたいへん申し訳ありません…!
一時、ログが確認できない状況にあったこともありまして、漏れがないかとても不安です。いつも励みになっております、本当にありがとうございます。

>4/?? フトミミさん〜
金子氏のフトミミさんは反則的に綺麗で可愛いと思います… あの絶妙な縄使い?(というとなんだか卑猥な響きですが)がかっこいい!金子さんのセンスは色気があって、思わず縛らなくていいとこまで縛ってしまいました。欲望のままの絵にコメントありがとうございました!フトミミ縛り万歳!

>4/6 GJ!いぬい!!
ほんとあのこたちは同棲した方がいいと思うんです。というかしていると思うんです。アニメでまさかのダークホースでした。コメントありがとうございました!

>6/27 6/29新刊の通販の〜
お問い合わせありがとうございます。イベント前の記事にもちらりと書きましたが、あまりイベント参加の機会がありませんので、なんらかのかたちで通販できたらいいな、と思っております。もう少々お待ちください。

>6/30 わわ…新刊出されていたのですね…!〜
駆け込みでなんとか出す事ができました!通販について無知なので、方法などを調べておりますので、もう少々お待ちください。本は少し恥ずかしいのですが、待っていてくださる方がいると思うととても嬉しいです。コメントの最後、「〜主綾大好」できれてしまっていたのですが、主綾お好きな方だったのかな、と勝手に舞い上がってしまいました。ありがとうございました!

>7/2 オンリーお疲れ様でした!!
雨の中お疲れ様でした!協賛として名乗っていいのかと不安になるくらいお手伝いも満足にできなかったのですが、本当に素敵なイベントでした!やはりオンリーイベントは、普通のイベントとはまた違った良さがあって、その雰囲気を存分に味わい楽しむことができて、参加してよかったです。コメントありがとうございました!

>7/5 シキブさん
完二、まさかのまさかですよ…! 思えばP3発表時の真田先輩もプレイ前とプレイ後でだいぶ印象がちがいましたが、完二も年下アニキキャラかと思えば舎弟キャラだったとは…!他キャラも意外性がありそうでほんと今からわくどきです!りせたんもかわいすぎて反則…一年生たち、ほんとうに可愛いですな!

>7/6 はじけろさん
ごめん上記のとおり許可をとりわすれたんだよねほんとにすまないしかしながらきみのよめの洵くんはちょっといなかったため今度やるときにはきみは全力で参加しこころゆくまで洵くんをかくといいとおもうんだ 要約すると こんどやるときは絶対一緒にやろう!

PR

No.128|P3

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字