忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/29(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お疲れ様でした!

2006/12/30(Sat)


夜に還る
29〜31日くらいまで綾時トップ
これから、年末はこの子を思い出す事が恒例になりそうです

冬コミおつかれさまです〜
一日目、ゲームジャンルを堪能して参りました〜 欲しかったものをがつがつと手に入れとっても幸せです か、買い逃しもしてしまったけど ね…
購入した本を何度もながめては心の中でキャーキャーいっております ほんとしあわせ!
まだまだコミケ参加されるみなさま、お気をつけていってらっしゃいませ〜

テレビを見る習慣が全く無く、アニメを見ても続かない私が毎週データ配信と友人の支援がある為に見続けることができているアニメ、コードギアスが年始まで1〜11話無料配信されているそうです。ちらっと興味ある方は是非に。私はオレンジと特派がすきです。

ではしばらく潜ります。拍手をありがとうございます〜
2006年、サイトいらしてくださった方々、お世話になりました方々ありがとうございました〜 来年もよろしくお願いします!
みなさま、良いお年を。



メルフォおへんじ

tさん>
サーフは金子さん絵はもちろんポリゴンもうつくしすぎ!なので描くときド緊張します…喜んでいただけて良かった!ありがとうございました〜*

PR

No.45|P3

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字