忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/15(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今更

2009/02/05(Thu)


人に好かれることがこんなに難しいなんて知らなかった

よく、現実逃避に作業しながら妄想してるんですが ここ2,3日主順ばっか考えてます

PR

No.206|P3

リアル祭

2009/01/31(Sat)


2009年P3年ということで、素敵な企画発見伝!
ペルソナ3プチオンリーイベント
素晴らしいです…!大阪ということで、行けない可能性の方が高いのですが、それでも全力で応援いたします。嬉しいなあ〜素敵だなあ〜

こちらも応援中です。

応援する前に自分で頑張れよ!という P3いっぱい見れるといいなあ!
4月までP4オフの方を頑張る予定ですが、その後は未定なので新作たちはもちろん、P3も愛でていけたらな〜と思います

拍手ありがとうございます!いつも励みになっております〜

No.203|P3

一年間お世話になりました

2008/12/31(Wed)


31日といったらこの子、と思ってたけど間に合う気がしなかった

今年も色々たいへんお世話になりました。
アトラスでは年始からアニメに萌えさせていただき、アニメ後はP4で萌え、間髪いれずにライドウと、たいへん充実した一年でありました。オフの方も貴重な経験をさせていただいたり、すごく楽しかったです。
今年も当サイトにいらしてくださってどうもありがとうござました!

みなさま、良いお年を。
来年はリアルP3年です!

No.193|P3

賞味期限きれました

2008/12/30(Tue)


6月のメサイアレシピさんで描かせていただいたスタンプラリー記念品の飴ちゃん台紙絵です〜だいぶ前に主催さんからアップOKをいただいていたのですが、せっかくなので賞味期限告知に使おうと思いまして笑。私もまだ食べてなかったのですがせっかくなので味わってみようと思います。ブルーだけど○○○味です。フェイントすぎる。

No.192|P3

わくわく

2008/10/11(Sat)


■10/12 P3主受オンリー ネイムレスヒーロー

12日に開催されます3主受オンリーさんの企画カレンダー参加させていただいてます〜 主受ということでできるだけ可愛いげがあるように?描いたつもりです… とても素敵な作家さんばかりで、自分のところ以外は飾りたい…!

イベントへは一般でもそもそ遊びにいく予定でございます!オンリーの雰囲気が大好きなので楽しみだ〜 TAGIRU!アンソロもかうどー!

ところでもう10月にはいって10日もすぎたんですね…やばすぎる 今からいろいろ手をつけないと泣くことになりそうだ… うおおお時間こわいちょうこわい!

No.170|P3