忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/19(Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

あつ  い

2008/07/05(Sat)

なにもしてなくても汗はふきでてくる… 冷房など我が家にない

Pts、最終回は「????」となりながらも、ずっと最悪な想定をしていた私にはいくらかいい方向へ向かってくれた最終回でした。半年間おつかれさまでした。毎週すごく楽しみにしていた…!放送前の不安は見るにつれて消え去って、いいアニメに出会えてよかった!と思えるようになってました。
最終回がおわったので、伏線回収じゃー!といっき見をしたら 色々と納得できるようになっていた。こういうアニメの作りは大好きだ…!

そして、いぬいが6話で唐突に出現したのではなく、 5話 から登場していたことに気付いた。 うわああきづかんかった…仕込み最高です

メサイアレシピで、P3だけではなく、真3やアバチュで声をかけてくださった方々もいて、どの作品も大好きな私は話しかけていただいて本当に嬉しかったわけですが、そのなかでもとりわけ 戌井 に反応してくださった方々が多くいらっしゃってものすごい嬉しくなりました。
わたしの戌井好きは、親しい人には深夜メールをおくりつけたり、突如叫びメールを送ったりして周囲には知れているのですが、このブログでは結構控えめ?に主張していたつもりだったんですが… にじみでていたのか な…

いぬいだいすきだ

PR

No.124|Pアニメ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字