忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/15(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

画集 を てにいれた!

2008/03/09(Sun)

ふらっとお休みをとった後、会社に戻ったらそこは戦場でした…
一週間の戦の後、ふらふらと家に帰った私を待っていたのは金子一馬画集3でした

ふらついた頭と眠気が一気にはじけとんで、なめまわすように一冊おがみ続けまんた…!ほんと、神すぎるよ金子さん…!
大好きなセタンタ、タムリン、クーフーリン全部のってるし 真3キャラみたことないのいっぱいのってるし 真1、2のリメイクとNINEものってるし!!ボリュームたっぷりでもうこれ以上ないくらいの幸せな気持ちでいっぱいでした… セルもいいけど、金子さんの絵はデジタルもだいすき
ところでこれキャラデザが一枚にどーんとのってるのはたいへん嬉しいんですけど、パッケージやポスターの絵はのらないの、ね…!それこそ見逃してるのが多そうで見たい
本当に美しい完成された絵をかくひとだなあ…自分の表現を極める人ってすてきだな
さて次の画集は何年後かなっ笑

金子さんのフトミミにハァハァして思わず妄想

有限の神様
注連縄で縛りたいなーと思って由来などを調べてたらあながちまちがってもないかなとぎちぎち。

ブクマ更新いたしました。
更新できない間もぱちぱちやメルフォありがとうございますー!
メルフォお返事

>2/4 空メッセージを〜
いらっしゃいませ、こんにちは。
主順絵気に入っていただけてとてもうれしいです!
時々恥ずかしいのをかきたくなってしまいます…高校生のいいところは、青い春場面をたくさんかけるところですね笑!
メッセージありがとうございました〜

PR

No.104|真3

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字