忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/15(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今さらマジックアイス

2006/12/13(Wed)

拍手ありがとうございます〜!

一ヶ月以上前になってしまいましたが、九龍reの合成アイテムであるオリジナルアイスが食べれるキャンペーンを池袋・銀座のマジックアイスでやってたので友人数人を巻き込んで行って参りました〜




マジックアイスレポ


このキャンペーンは2日間2店舗で開催、それぞれのお店と日付により味が違うというものだったのですが、私は二日目・池袋店のトレジャーハンターを食してきました〜(他の限定メニューはラベンダーSKとジュブナイルレッド。こっちも食べてみたかったなあ)

てっきり「本日限定!トレジャーハンター」というような案内がどこかに掲示してあるものと思っていたのですが店内に 全 く 掲 示 が な い。不安になってスタッフに聞いてみる。
「あ、あの…今日ってトレジャーハンターっていうアイスg」
「ありますよ(ニコッ)
なにこの羞恥プレイ。申告者は漏れなくヲタということですよね間違ってないですけど!それでもアイスが出来た瞬間ゲットレゲットレー!とか騒いでる私たちはどう見てもヲタクです本当にry

これがトレジャーハンターだ!
ラベンダーSKなどの味は大体想像つきますが、トレハンついてはゲームの説明でもよくわからず不安だったのですが大層美味しかったです。しかしこの上についてる顔はなんだ。葉佩か。
別の友人は同じく九龍にでてくるマジックアイスの定番メニュー杏仁中華を食していました。

杏仁中華。 味見させてもらいましたがこれも美味しかったです〜

そしてトレハンを食べて行く内に…

!?
なんか居る。


げ、ゲットトレジャー!!
食べている私自身は全く意図がつかめなかったのですが友人が「もしやこの人形がこのアイスがトレジャーハンターと名付けられた所以なのでは」と言って初めて気付きました(遅い(私はアイスの下にひいてあるコーンフレークが財宝か何かを表してるのかと思ってましt(ずいぶん質素な財宝だな…

そして帰り際、数人と別れた後、次の目的地へ移動しようとしたのですが、ここがナンジャタウンのアイス屋さんばかりが集まったフロアということで珍しいアイスがたくさんあり、せっかくだから他に何か食べてみようかという流れに(私はトレハンでお腹いっぱいでリタイア)。
そしてある店をふと見やると、「カレーソフト」なるものが。
葉佩(ミウラ)取手(Rさん)八千穂(Mさん

本当にすみませんでした。
で、でも食べれない味では ないと思う。美味しくないけど…。
私はこれよりも不味いアイスを知っている。恐らくこの先もあれ以上不味いアイスに出会うことはないだろう…というくらいのシロモノを…。

なんだかカレーソフトレポのようになってしまいましたが、長文おつきあいありがとうございました〜

----
この文章書いてからシャウト携帯サイトの監督のコメントを見たのですが、上に乗ってたオバケスナックは財宝を守る化人だったらしいです笑 なるほどー!

PR

No.41|九龍

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字