忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/14(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

女神転生バトン

2006/08/31(Thu)

tskさんから女神転生バトンいただきましたー!
あっありがとうございます嬉しいです
バトンの大元はミクシのメガテンコミュからなのかしらーと思いつつ見比べてみたらみっつめの質問がぬけていたようなので勝手に復活させてみました。



女神転生バトン
●やったことのある作品は?
P1→P2罪→P2罰→真3マニアクス→AT→AT2→ライドウ→P3
基本的にペルソナ以降、自分の持っているハードで発売したもの です
真1、2、ifのアドバンス版を探してるんですが見つかりません

●好きな作品は?
どれもみんな大好きですが、一番といえば真3かな。

●やりこみましたか?
罪…ハルマゲドン使えたくらいまで
真3…全書100%、アマラエンド迎えたとか好きな悪魔仕込みとかそのくらい
P3…全書埋めに2周目中
一番プレイ時間長いのは真3です 基本的に全書系は埋めないとソワソワしてしまう

●好きな種族や悪魔は?
どれもみんn(ry ええと特にはセタンタ・クー・スカアハさま この三人がセットですき

●好きなキャラクターは?
どr ほんと選べないので作品ごとに特にすきなかた
P1…主人公、ブラウン
P2…ギンコ、淳
真3…人修羅、千晶
AT…シェ、オブ、エンブリオン全員(ゆった
ライドウ…ライドウ、ゴウト
P3…あま、さな、あら、死神
P3はニックネームなくて寂しいですよね

●思い入れのあるダンジョンは?
エルミンは初っ端からくじけそうになったので違う意味の思い入れ
真3は美しい場所が多くてよかった
ATは太陽 音楽とあの美しい景観がたまらないー

●ズバリ、あなたの属性は?
NEUTRAL で笑
ゲームでは無難な選択しかできないです いつも中立
現実でもキャラミルSMARTだから このへんかもしれません(キャラミルて

●好きな音楽は?
好きなの多いですが思い出せる限り
罪…舞耶がロンギヌスに…のところのピアノ曲、ED
真3…戦闘曲全てとダンテ関連曲
AT2…通常戦闘曲と太陽、OP
ライドウ…戦闘曲
P3…OP、ED、戦闘曲とラスボス曲 三学期の寮の曲も勇気づけられた
真3、AT2、P3は好きな曲多すぎなのでサントラをさっさと買えという話であって
目黒さん神がかってます

●好きな技、好きな武器などもあれば。
人修羅の固有技はどれもモーションかっこよかった
あとはATの羅刹は 狩る だけで素敵すぎるなあ
P3はジャック手袋がかわいすぎです 真田先輩いいの普通に装備しちゃって…!

●その他、メガテンに対する思いの丈などをどうぞ。
毎作でる度に新しい燃えと萌えを与えてくれるので大好きです。
ほんと毎作楽しくてどれも大好き 過去作も絶対いつかやってやるんです
悪魔みんなかっこよすぎかわいすぎ

●次に回す人
回したいのは山々なんですがすみません本気でメガテンプレイしてるお知り合いがいないのでアンカー で うわあん

バトン楽しかったです〜ほくほく ありがとうございました!

PR

No.18|バトン

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字