忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/14(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

同居バトン

2007/03/16(Fri)


そんなに落ち込まれるとさすがに凹む
順平がいやいやいいつつ結局流されてしまう感じ?とか 

原稿やばい やらないと! 拍手ありがとうございます〜

もんじょうさんからいただいた同居バトン回答です〜
そうとう妄想がひどく、kimochiwarui回答になってしまったので自分xキャラとか大丈夫な方のみご覧下さいませ

同居バトン(お題=綾時)


■彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?
「お互いのプライベートには干渉しないでいこう」

■では、その時の心の声は?
部屋のオタクもの見られたらたまんねーです
あと私に気にせず主人公たちといちゃついてくださいどうかお願いします

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?
お、思いつかない!
私もおはようおやすみ言ってくれれば至極幸せな毎日が遅れそうでございます

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
綾時にまかせたらものすごいことになりそうだけど自分も人のこと言えない どうしよう…

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
それより更に1時間早く起きて寝顔を堪能したい次第です(プライベート干渉しとる

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
オーケイ、いつもどおりだ

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
綾時と月光館学園のみんなとの営みを一緒に覗きませんか?

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
「お帰りなさい。主人公にする?順平にする?」

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
人の事言えないので華麗にスルー

■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。 腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声
対応は慌ててドアを閉める!謝る!
本音「今こそ時計が止まればいいのに」

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
隠し撮りコレクションの一部流出とかかな…

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
今度は丁重にしまい込んでおくからね。

■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?
寝顔をコレクションに加えた後、主人公を呼び出しその後をまかせる。

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
たぶんそれ寝言じゃない。主人公とのむつごt

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
気持ち悪くてすみません。妄想力は人一倍です… あとやたら主人公やら仲間やら登場させて申し訳ない! 正直私と同居より寮生活に入れてあげたいな!いろいろ絡みがみたいです(変な意味じゃなく(説得力ない

■お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。
のえさんに「ロイド」でいかがかな^^

主順をちらつかせつつ綾時で回すもんじょうさんに惚れました 楽しいバトンをどうもありがとうございました!

PR

No.58|バトン

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字