忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/16(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

デビルサバイバー

2009/01/25(Sun)


めっちゃ面白いです。アトラスほんと素晴らしい。
前情報仕入れずにやったのですが、物語がびっくりでした。キャラデが割とライトめだったので、ペルソナ寄りの路線かなあと思ったけどそんなこともなかったぜ!サバイバルであった。DSでこういうのはプレイしてなかったので、ものっそい楽しいです。COMPがDSっていうのもいいですね〜!ただ私の愛用のブラックは今のところ誰ももっていない。

キャラデがあんまり馴染みのない絵柄だったので、初見も好みのキャラが!というよりも、ゲーム全体楽しみ〜と思っていて、プレイしてしばらくお話の方に夢中になってたのですが、サバイバル4日目にしてケイスケ萌えが発症しました。
つい昨日まで未プレイの某さんに「某さんはケイスケとか好きそうですよね〜」とかすごい他人事だったのに、自分が好きになってしまった!
キャラがみんな読めないので、展開にぞわりとします。今のところジンとケイスケにぞわぞわきてるのですが、展開次第ではまた変わるかもなあ…読めない!
メイン三人はかわいいですね。やっと主人公がP3主とかぶらなくなってきた

さいきん、サイトの絵を描く時に変に緊張してしまっていたのですが、もうちょっと肩の力をぬこうと思いました。らくがきで 乱れてると思いますが…

足立アンソロ届きました〜 す すばらしい けしからん足立がまるごと一冊…!!
足立はやはり良い物だ…吊るすしかない。

拍手ありがとうございます!

1/21 茸さま
はじめまして、こんにちは。アンソロのご感想ありがとうございました!どうだったかなあ、と不安だったのでご感想いただけてとても嬉しいです。どちらも描きたいものを好きに描いたので、気に入っていただけて良かったです!足立と尚紀は妄想の余地があってとても好きです。なんかの機会にまた描けたらなあと思っています!
冬コミの本についてもありがとうございます!ジュネスフェスが受かりましたので、再版することになりました。なにかの機会にでもお気にかけていただけたら嬉しいです!どうもありがとうございました〜!

PR

No.201|デビサバ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字