忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

[PR]

2024/05/15(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっとこ

2009/02/16(Mon)

先日デビサバクリアしました!
面白かったです!絵の可愛さとは裏腹にサバイバーでした〜。クリアしたルートはどうやらハッピーEDではなかったようなのですが、EDの歯切れの悪さもまったくいつも通りである。好き!
難易度も程よく死ねる感じで、倒せなかったら種族特技とか考えながらパーティーとスキル組み直して…とかその手順がとても楽しかったです。

EDネタバレ/
共存こそ真の平和!とアツロウルートに進んだのですが歯切れの悪い事わるいこと笑!後々聞いた話ではジンルートが一番ハッピーエンドに見えるとのことで、え?ジンさんそんな重要だったっけ!?とか驚いたんですが考えてみれば最初から最後までハルを追いかけて助けてきたんですから、ハルの力を借りるEDが一番王道でしたよね… アツロウの可愛さに負けてしまった自分が憎い!

ルート分岐のときに、迷いに迷ってそれぞれのルートのさわりだけ見ました。それぞれさわりのネタバレもあるので以下更に注意。
兄ルートも捨て難かったんですが、その…嫁が…離脱したので…迷わずソフトリセットを…。二周目は離脱に耐えて挑戦したい…兄も色んな意味で目が離せないので、頑張ります。
ユズルートでは、遊び人さんが正体をあらわしてくれてテンションがあがりました。アーなるほどヤドリギの伏線がそこで!と納得したのですが、彼、アツロウルートでは結局正体見せてくれなかったし、ルートによって絡み度が違うんですね。いつかこの子を引き連れて戦ってみたい!

/EDネタバレ

ところで遊び人風の彼が脳内で某イケメンに変換されてしまって…あのノリで台詞が再生されて困っています…


以下ケイスケ妄想 ネタバレ背後注意

ケイスケの四日目の覚醒の展開は驚いたのですが、公式サイトでは人物紹介の範囲内の展開だったんですね…なんというネタバレ
個人的に仲間になった時点で安心しきっていたので、ブチ切れ離脱は予想外で、大好きになってしまった。このゲームは仲間が簡単に離脱死亡しちゃうから全く油断できないよ!
ナオヤもなんですけど、このゲームの男どもはえろい子が多くてたいへん困ります。ケイスケぐしゃぐしゃにしてしまいたい
→背後注意絵
この後天罰☆てきめーんタイム突入

PR

No.210|デビサバ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字