忍者ブログ

memoblog

P4は10/10ネタバレ解禁予定。それまでは記事を隠します。
<< 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

妄想

2008/04/06(Sun)

※注/Pアニメ、12話放送時点での妄想絵です。戌井=○○と仮定したものです。苦手な方はご注意を!

同棲っていいよね…

以下妄想たれながし。14話のバレもあるのでご注意

あまさなは同棲してるといいよなーっとか常日頃から考える様なわたくしだったので、いぬいの正体によっては、私的にアニメは私にとって公式からの思わぬ萌えプレゼントに…!

さなだは大きくなっても変わらなそうだなと思ってはいたのですが、あまだくんの成長姿がどうもうかばない。そのままかわいく育ってもいいのだけれど、なんか意外性が欲しいな、とか思っていたので、戌井が「もしかして!?」みたいになったときは、すごく驚いたけれど自分の思い描けなかった成長姿をバンっとみせられて感じがして、私的にはとてもしっくりきたものでした(外見に賛否両論はありそうなのですけども)

このまま正体をにごすのも良し、天田じゃなくてもよし、明彦みたいに明確にするのもよし。
ただ、こういった妄想たれながしは 正体をぼかしてる今しかできない!とおもいまして。

これは12話時点でかいていたのですが、14話で明彦登場で、絆創膏の下になにもなかったことに弱冠ショックをうけました…そうだよね、中学時代はべつのとこにつけてたもんね… 深い意味はなかったのか…傷がついてるとおもったのに! さすがに大人になったらはずしたのか…

名前よみまちがいから発祥した偽名というのはちんさんからのアイデアです。拝借しました、ありがとうございます!

PR

No.111|Pアニメ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字